まなちゃんのブログ

RSS feedly

ちゅちゅ

5いいね
ラストお誘いくださったお兄さん

ありがとうございます🥹🫶💕

あの謎の暗号

調べてみたけど全然出てこない💦

一体なんだったんだろうね...🤔

静かに穏やかでまったりした雰囲気がすごくよくて

まなと同じ波長なのかな〜って心地よかったです✨

何回もたくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかったし

実はちょっと変態な所が可愛かったな〜🥰

全部ミニじゃないって言葉が一番性癖刺さりポイントだったのは内緒ね🤫笑

まなは結局松屋にしたよ🤤笑

来年は沢山まなと思い出作ろうね❣️✨

良いお年を❣️

また遊ぼーね😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月22日(Fri) 23:09
ぴゅぴゅ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×