まなちゃんのブログ

RSS feedly

[お題]from:永久不変さん

5いいね
お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪


小さい頃から一生私のアイドル〜❣️

って感じではないですが

ずっと好きで可愛くて憧れなのは

石原さとみさん😍💕

どの時代も可愛すぎる好きしゅきちゅき無理🥹🫶

アイドルでは無いけど幼稚園くらいから安定で推してる俳優さんは

オダギリジョーさん❣️

すごいあからさまに推してる訳じゃないけど

多分細々と一生推すんだと思うわ🤔




…なんかどっちもアイドルじゃなかったね😂😂😂



ちなみに昨夜TikTokでたまたま流れてきた古い宝塚の映像で

'96年雪組のエリザベートのルキーニ役

轟悠様に心撃たれて沼りそうなまなでした☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月03日(Sun) 12:58
ちゅちゅっちゅ💗

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×