零(れい)のブログ

RSS feedly

お礼°ʚ✉ɞ°

3いいね
☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳

8/14(月) レモンティー 写真指名のお客様🫶


今回はれいを選んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

部屋に入ってすぐ「はやくキスしたいからこっち来て」って手引っ張られたのはちょっとキュン😳

コース選択し終わった後すぐ、「我慢できない」ってムズムズしてたの可愛かったです笑

お風呂で洗いあいっこして、上がった後も手引っ張られて押し倒されちゃって🫣
自分では「俺自己中なんだよね」って言ってましたが、私には終始でっかい赤ちゃんに見えてすっごく可愛かったです😆

プレイ中も気持ちよすぎて私が手で防ごうとした時、ダメって手押さえつけられて…🫣「舐めるの上手すぎる」ってすっごく感じてくれて2回もフィニッシュしてくれたの実はすっごく嬉しかったです✊

プレイ終わったあと一緒に寝ながらお話して、すごく恋愛観とか物の捉え方が似てるなあって思いました気のせいかな🤔💭

いっぱいキスしてくれて、ベッドでもれいにしがみついていっぱい甘えてきて「でっかい赤ちゃんみたいで可愛いね」って頭撫でたらちょっと嫌そうに「うん」って言ってて本当に可愛いなあって思いました😉

お仕事で嫌なことあって呼んだって言ってたのに、帰りには「心も身体もスッキリしたありがとう」って言ってくれて嬉しかったです😌

またふとした時に呼ぶねって言ってくださったので、ぜひ待ってますね🪽

さあ、私の名前覚えてるかなあ?笑



Noa れい

☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月15日(Tue) 22:28
どうしようかなぁ💭

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×