零(れい)のブログ

RSS feedly

どうしようかなぁ💭

3いいね
こんばんは、れいです🌙

本日お休みいただいてました😌

今日でお盆休みが終わりの方も多いのかな?会社によっては20日まであるみたいで🫢GWみたいですよね笑

皆さんお休みの日って何して過ごしてますか?

私は基本寝てます😆笑
あとはショッピングに行ったり🛍
友人とご飯に行ったり👯‍♀️

今日はずっとネットサーフィンして、少しだけ友人と会ってます✊

実は来月、れい誕生日なんです!
何か自分で自分にプレゼント買おうか悩んでいて、気づいたら3時間ぐらいネットサーフィンしてました😅笑

ブランド物あまり持ってないので、ネックレスとかピアスとかバックとか!何か欲しいなって思って見てたんですけどなかなか決まらず🤧

来月の話なんですけどね!笑

欲しい物決めておけば、お仕事のモチベにも繋がるかなあって思って悩んでたんですけど、ブランド物詳しい方何かオススメありますか?🤔

身につけられるものの方が普段見える場所にあっていいかなって思ってます💭

「これれいに似合いそう!!」ってものあったら、指名くださった時にでもぜひ教えてください🥺

Noa れい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月18日(Fri) 18:58
お店にいます👯‍♀️

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×