アイカ【弘前】のブログ

RSS feedly

今宵も仲良しさん✨

0いいね
めっちゃお久しぶりでしたね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
最初どなたか
分かりませんでした、、すみません😂

でも坊主のくだりからちゃんと
分かりましたよ!😇😇

ずっとあ〜舐めたいって
言っていておもしろかたです😂

なんなら最後は舐めたりない
まで言っていて😂
120分あっという間だなあって
言っていましたが
まぁまあ舐めってましたけどね?😂笑

おいしい〜って言ってくれて
嬉しいです🍑🍑

呼ぶか何回か迷ったけど
もっと早く呼んどけば良かった〜
後悔って言っていてほんとですよ!🥹笑

今日は2回フィニッシュしましたね💕︎

それでも足りないって言っていて
変態さんでしたね🥰

また可愛くなったー?って
言って貰えて嬉しいです😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 20:20
先週ぶりの仲良しさん(🎀•͈ᴗ&…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×