アイカ【弘前】のブログ

RSS feedly

満員御礼💄

0いいね
仲良しのお二人さん
今日はありがとうございました🙏
1人目の仲良しさん✨

1週間半ぶり?ですかね😘
楽しかったです(´˘`*)

病院の話うけました😂
思ったら行動が
早くて素晴らしいですね👏💓

いいと思います♡

今日のコスプレ
可愛かったですね😍
白のタイツ初めて人生で
履きましたけど意外と可愛くて
今風〜😘😘

今日は色んな話しくて
楽しみ増えました🧚‍♀️

なんか今日はタイツ履いたら
立っていて凄かったです!!😎🫰

今日は今まで呼んだ中で1番
長い分数でしたがあっという間でした🤣🥹

すぐ疲れるあいかですが
これからも宜しくお願いしますっ🤣

また次お会いできるの
楽しみにしてます🥰❤️‍🔥

2人目の仲良しさん✨
お久しぶりでしたね💕︎
冬以来ですかね??🤔

パチンコ負けたのに
呼んでくださって🥹
いつも15時くらいなれば
あいかさん
いっぱいでずっと呼べなかったって
言っていて
やっと会えて
嬉しいです😭

汗だくになりながら
プレイしましたね😂
おいしょって言わないでが
うけました😂

よいしょが癖になって
よいしょしか言ってないかもです🤣
言わないように気をつけなきゃ
ですね🤣おばあさんへの
第1歩を防がなきゃ🤣🤣

ラーメンの話しましたが
全部知らなくてそんな
知らないところをドンピシャで
何件か言ってくる
おにーさんにもうけました😂
全部行ってみようと思います☺️

調べたら美味しそうでした🤤

次は金曜日出勤です❕

今日は仲良しさんで
満員御礼で幸せ気分な1日(*˘︶˘*).。.:*♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 22:01
ぱっとぅん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×