アオイのブログ

RSS feedly

きゅうり

1いいね

お家にいるなまがきちゃん!!連れてきたらよかったなー!

本題は違うんです。
早めに上がったのでスーパー行っていわきのミニトマトのきゅうり買ったんだけどおいしすぎる!!!
これは北海道のよりおいしい!!!
興奮しちゃっての日記!!笑
美味しすぎてきゅうりは4本買ったのに2本も食べちゃったよ!

福島ってお米も野菜も果物もおいしいの最高🙆‍♀️
海鮮もね!お肉はあんま知らない😔
あとスイーツも最初!!
よく差し入れ困るって言われるので困ってるお兄さまはお水、きゅうり、ミニトマトをお願いします!笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月27日(Sat) 11:44
あちち

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×