アオイのブログ

RSS feedly

あちち

1いいね


スタートから本指名のお兄さまありがとうございました💓
初オプションも嬉しかったです🥰
そしてお心遣いもいつも感謝です🥲♡
受付でミスあって迷惑かけてしまってごめんなさい🙏
いつか私の骨付き肉上手に食べます!を披露しますね!笑
また楽しみにしてます✨

昨日はゲリラ豪雨があったけど今日はとっても晴れてるね☀️暑い、、
日焼け止め塗り忘れちゃうのほんと気をつけなきゃ!腕前焼けるけどショートのせいで首も気をつけなきゃなのです。
首の後ろだけ黒いとか恥ずかしいしね😂
暑いからショートにしてるのに首の後ろが暑いのはタオル巻くしかないのかな?

土曜日楽しみましょーーー😙😙
23時までいます⭐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月27日(Sat) 23:42
どよん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×