ふにのブログ

RSS feedly

変更あります♀

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは!ふにです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
昨日も沢山ありがとうございました🎀🎶

本日も長いシフト頑張るぞ😸👊🏻って
思ってたんですけど、
今日午前中からの用事がかなり長引いてて
13:00~間に合わなさそうだったので
泣く泣くシフト削りました(T_T)

もしスタートの方呼ぼうとしてくれてた
お兄さんがいらっしゃったら
本当に申し訳ないです( т т )💦

恐らく14時くらいから出れるのですが、
余裕もって15時にしました✊🏻

早めに事務所着けたらシレッと
シフト変えてもらいますね😂

15:00~なら確実に出れるので
ぜひお誘いお待ちしてます🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

よろしくお願いします🩷

それと今月、コロナになってしまった
本指名さんがすごい多くて…
沢山報告トークが来るから
流行ってるんだな〜って改めて思った🤒💊

体調管理気をつけていきましょ〜😭

コロナになってしまったお兄さん達も
また元気になったら
沢山イチャイチャしようね(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )♡

ではまた更新します〜❕
今日変更あってすみませんでした(՞ × × ՞)

本日15:00~よろしくお願いします🙋🏻‍♀️💗

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 23:53
さっそく食欲の秋

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×