ふにのブログ

RSS feedly

さっそく食欲の秋

2日前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんばんは∪ . ̫ . ∪
ふにです➰👍🏻

この2日で沢山月見食べた〜🤤🌙
吉野家めちゃ美味しかった笑

肝心のマックだけ食べれてないので
お仕事帰りに寄っちゃおうかな( ・̀ω・́ )✧

皆さんのオススメ月見もあったら
ぜひ教えてくださいね🐇⸒⸒〰︎‪‪💛

୨୧ ───────────── ୨୧

明日出勤して、23から3連勤します‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)⟡.·
今月は今出てるシフトで
終わりになります〰️(:3[_____]❕

早速沢山予約入ってて嬉しい…❕😿🤍
明日(9/21)は空きが14:10~14:50、
16:20~17:20になります^ᴗ.ᴗ^♡

ぜひお誘いお待ちしてます👊🏻🤍

それと24日、シフトの時間帯が
変更になってしまいました😭😭😭

スタート予約して頂いたお兄様
本当に申し訳ありません…(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)!
マイガール登録して頂ければ
私からフォローしてオキニトークさせて
頂きたいので、もし日記見てたら
登録お願いします…❕😭😭😭

それと今月タイミング合わないお兄さん達
また10月予定合わせれたら
嬉しいなあ〜🤍( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

今月は皆さんお仕事忙しそうで……
ゆっくり休んでね😿
落ち着いた頃ぜひ来てね🙋🏻‍♀️💗

リクエスト等は早めに連絡して頂ければ
私の予定と合わせやすいので、
また連絡お待ちしてます😽💌💭

ではでは……

明日もよろしくお願いします⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

お休みなさい♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 11:20
いつもありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×