ふにのブログ

RSS feedly

Hiropon112さんへ

2日前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

♡ Hiropon112さんへ♡

お兄さん口コミ書いてくれて
ありがとうございます🌟😽

写メが中々無くて、返信遅れちゃってごめんねぇ( т т )🙏🏻🙏🏻
更新された時からちゃんと見てましたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡.ᐟ .ᐟ

この日も沢山イチャイチャしたよね🥰

キスと乳首舐めのセットは
私の中でイチャイチャセットって
呼んでるんだけど、
寝ながらとか向かい合いながらとか
色々な体勢でできるから
楽しいよね(*^^*)♡♡

お兄さんもノリノリで嬉しかった✊🏻😺

今度またやりたい体勢あるよ〜❣️
Ⓜ️なお兄さんは
きっと気に入ってくれると思う👶🏻⟡.·

あとあと〜❣️初めて会った時
私も進路で悩んでた時期で
なんかちょーーっとだけ境遇似てたよね🥺

話聞いてくれて嬉しかったよ🙂‍↕️👍🏻

お互い色々大変だけど、
夢に向かって頑張ろ〜ね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

最近どんどん冷えてきたから
また沢山くっついてイチャイチャしたいな〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )♩

秋頃また会えたらいいな〜と
思っております❣️😻

またお兄さんのタイミングで
お誘い待ってるね〰️✉️🤍❕

いつでもお待ちしてますよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ👍🏻

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 06:43
タカハシ003さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×