ふにのブログ

RSS feedly

タカハシ003さんへ

1日前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

タカハシ003さん♡
口コミ投稿ありがとう〜🥰💖

沢山褒めてくれて嬉しい〜.ᐟ .ᐟ😭

今まで経験していなかったという
パイズリプレイで選んでくれて
本当にありがとうございましたჱ̒^. ̫ .^♡

写メも胸の強調激しいやつにしました笑

お〜?!お兄さん、パイズリの良さに
気づいてくれたみたいで
凄く凄く嬉しい〰️😻👍🏻❕

というかお兄さん緊張してたの、
全然気づかなかった👀笑
隠すのうまいね〜( ・̀ω・́ )✧

お兄さん自分の体質とか
結構話してくれたから、
プレイの流れとか色んなバリエーションすぐに考えれたよ〜🤤💗💭

そして私の大好きな舐めあいっこも
ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

沢山乳首舐めしてくれて
すごい嬉しかった(ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍
私オプションだと女の子の乳首舐めが
1番好きだったりする…👼🏻➰🤍

また沢山おっぱいに出してね〜🥰
パイズリもいろんな体勢とか
組み合わせ技あります👶🏻🎵

お兄さんすごい感じてくれるから
他のオプションも試してみたいけど、
やっぱりパイズリに落ち着きそう〜🥺

またやりたいプレイ教えてね😺✊🏻

また絶対指名する!が嬉しすぎる🙌🏻︎‪💕

来月はとりあえず6日から出ようかな?
って思ってます!!

ぜひぜひリクエストとかも待ってるので
また楽しい時間一緒に過ごそうね👊🏻✨

ぜひまた待ってます〜❕ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 06:13
ヨシタツさんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×