ふにのブログ

RSS feedly

ヨシタツさんへ

3時間前
0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

♡ヨシタツ⭕️さんへ♡

お兄さんいつも口コミ書いてくれて
ありがとう〜❣️❣️❣️
もう何回目か分からなくなっちゃいましたね…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

いつも定期的に会いに来てくれて
ほんとにありがとね‪♪( ◜ω◝و(و "‬

この日も安定のお決まりコース、
楽しかったね🙌🏻︎‪💕

女の子の乳首舐めから始まり、
膝枕が追加されて
時々ゴムフェラとかやってみたり…🥰

あと思ったより話が合うというね〜🤍💭
いつもモチベになるお話
沢山聞かせてくれてありがとう(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡

私が悩んでた時とかに
いつも話聞いてくれて
ほーんと助かってました😭😭😭👍🏻

わー!大切なこと書いてくれて
助かります🥺✨✊🏻

ルール守るの大事‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬👍🏻❕

ここ数ヶ月ずっと、
手こきプレイのバリエーション
増やせるようにいつも色々考えてるんだ〜(:3[_____]💭🤍

そしたらコスプレと個人オプションが
沢山増えましたね〜🤣🤍
色んなのお願いされていつも新鮮ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

お兄さん前騎乗位風手こきの
参考動画見せてくれて
あれすごい助かりました✨😽

あの体勢ならパンツにローション
つかないし、危なくなくて
めっちゃいい〜‪‪.ᐟ.ᐟ
でも雰囲気えろーーい🥰🥰

あれ今度やりたい✊🏻💗笑

またこういうのはどう〜?っていうの
案があったら気軽に聞いてね❣️

また時間に余裕がある時に
色々試してくれたら嬉しいな♡

10月こそ予定合わせようね〜❕🗓
そしてお互いまた元気に会おう🤣

また時間ある時私もトークするね!

これからもお待ちしてます✉️🙋🏻‍♀️🤍

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×