もえのブログ

RSS feedly

28日お礼リズコート本指名様

0いいね

前日からスタートご予約
ありがとうございました♡


前回3月の最終日に来てくださって
延長嬉しかったです💓

今回は長めのコースにして頂き
長く一緒にいれて幸せでした♡
お仕事早めに終わらせて来てくれてありがとう!


キスしてたら
気持ちよくなって元気になっちゃうよね💓
もえはそれに興奮します♡

イチャイチャ洗いっこして
ベッドでもイチャイチャ♥️


もえが先にたくさん気持ちよくして貰っちゃった♡♡
長時間たくさん舐めてくれてありがとう❣️
気持ちよすぎ💓🤭


わたしもYさんの🍌が
ずっと元気に反応してくれるから
責めるのも楽しかったです💓


2回目ましてなのに
たくさん、もえのツボ知ってて
気持ちよかった💓
次回が楽しみです🥰


Yさんのお仕事の衝撃話や色んな話したり
差し入れの紅茶オレとカフェオレ
ありがとう❣️
お互い初見の紅茶オレ☕️☕️
2人で半分こして幸せ(*´˘`*)♡
美味しかった❣️

カフェオレは今日新幹線で頂きますね😋




前回は最終日て事もありバタバタしてしまい
お礼日記💌かけなくてごめんね(´;ω;`)


また次回お会いできるの楽しみにしてます💓


もえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 05:24
28日お礼グランテラスのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×