もえのブログ

RSS feedly

28日お礼グランテラスのお兄様

0いいね

昨夜はお誘いありがとうございました💓

イベントとお兄様の出張と
もえの出勤最終日!

タイミング合ってよかったあー💓



フェら好きなお兄様🍌💓

て事でたくさんぺろぺろ👅
させていただきました😋

たくさん気持ちいいってゆってもらえたり
終始元気で嬉しかった🍌🤭
えちえちでした🥰


パイズリも気持ちよかったあ!
次は縦のパイズリしようね🍌💕︎


最後はお口いっぱいに出してくれて
やばかったあ😍🍼


今日ははじめましてで
探り探りだたから時間かかっちゃったけど
次は思いっきり舐め舐めしたり
パイズリして2回出しちゃおね🍌笑


お兄様お仕事大変そうだし
もえと同じ短時間睡眠派!

休める時にゆっくり身体休めてね😌


またタイミング合って
お会い出来たら嬉しいです♥️



もえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 19:14
決定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

もえ(27歳)
T:154
B:110(K)
W:70
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×