セツナのブログ

RSS feedly

出勤します♪

0いいね



おはよう諸君。



今日も暑そうな日差ししてるね〜

皮膚がんになりそうなくらい
紫外線が強いよ。


最近は、男性でも日傘をさすようだね

私も日傘買おうかしら。





パネルが変わったのは気づいてる?

スタッフさんの仕事の早さに感謝😊


前回はロングボンデージ
今回は、ハイレグ2着。

コルセットが間に合わなかったのが難点。


オプション入ってほしいわ😞


長袖ボンデージが好きなの🖤

サイトで見つけたら教えてください
URLをDMで送ってほしいわ






今日はね、朝から決めてる事があるの🥹

聖水と蝋燭(〜49℃)をやりたい✨✨




19-1時で出勤します♪

ソフトS全力で愉しむよ🐺❤️‍🔥




セツナより
@EDEN_setsuna_
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:54
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

セツナ(27歳)
T:173
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×