アカネのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね




昨日のお礼です😢💗



10:00〜のお兄さん♡
まさかのベテランお兄さん😂💗
マ◯トでたくさん気持ちよくなってくれて、ベッドではたくさん攻めてくれて気持ちよかった〜🙈❣️
まさかの今月8回目あるかな?🤭🫧笑



11:45〜のお兄さん♡
差し入れたくさんありがとうございました😭✨
あんなにいただいたので、昨日今日のご飯になりました🥺💗
そしてあかねが次行く旅行先のこと詳しくていろいろ教えてくれてすごく助かりました🎶
楽しんできますね🌈



13:30〜のお兄さん♡
どんなきっかけでも会いに来てくれて嬉しかったです🧸✨
マ◯トハマってくれたかな?💗
ぜひ次もまた会えたら嬉しいな🥰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Sun) 01:39
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×