ルナのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
90分本指様👤 前回不完全燃焼になっちゃったから、まさか来てくれるなんて思ってなくて、めちゃくちゃびっくりしちゃった😲💞 会いたいから来るでしょって言ってくれたの嬉しかった🥲 OPも付けてくれたおかげで3回も気持ちよくなっちゃった🤫 バッ○も気持ちよかったね🤭 差し入れにホットアイマスクも寝不足気味だから嬉しい使うね😭 また会えますように💝 60分お兄様👤 そーゆー気持ちになったからるなを選…
もっと見る →

どっちにする?🥰

0いいね
ベッ○でいちゃいちゃもいいし マッ○でぬるぬるいちゃいちゃもいいよね💕︎ どっちもっていうのもあり😉 明日からの活力として るなに会いに来て欲しいな🥹 るな🌙
もっと見る →

シンデレラ👸💎

0いいね
お兄様方に会える時間が着々と短くなってく🥲 やっぱり最終日て次いつ来れるかわからないからこそ、寂しくなるよね🥲 年内は確実に最後だからクリスマスプレゼントとして会いに来て欲しいな💕 この後も待ってるねん🫶🏻 るな🌙
もっと見る →

後ろからが

0いいね
優しく後ろから襲われるのが好き🤭 お兄様方みんなバッ○にした途端、「うわ、やばい○きそう」って声漏らすの興奮しちゃうよね🥹💕 るな🌙
もっと見る →

今日はなんか💭

0いいね
出勤しました!! 最終日頑張るぞーー❤️‍🔥 今日はなんだか責められたい気分かも💭🔞 お店にお電話📞か直接御来店お願いします💘 ご都合合うお兄様ぜひるなと気持ちいことしよ🤫 るな🌙
もっと見る →

悲しいT꒳​T

0いいね
おはよーーー☀ ついに来てしまいましたこの日が🥲 毎回福島来ると良い人ばっかりで 帰りたくない😭てなるんだよね 今回もそれ、なってる🥲 (帰ったら雪あって寒いから帰りたくないのも、ある👈) 確実に年内最後ではあるので、姫納ぜひしてください🙂 ではでは後ほど👋🏻‪ るな🌙
もっと見る →

ありがたい🙏🏻❣️

0いいね
今日もたくさんありがとうございました‼️ 連日忙しくさせてもらって嬉しい🥹 気づけばもう最終日、はやい、、 次来るのは今のところ未定だから 会えるうちに会いに来て欲しいな😉 ではではラスト一日楽しもうねーー🫶🏻 おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ るな🌙
もっと見る →

お礼💌

0いいね
60分お兄様👤 出張ついでに来てくれてありがとう🥹 ずっと眠くなるていってて、お風呂入ってる時も寝そうていってたから、寝ちゃわないか心配だった笑 時間の関係で60分のみでマッ○できなかったらから今度は長い時間でぬるぬるマッ○やって、一緒に気持ちよくなりたいな😽 焼き鳥楽しんでるかな??いっぱい食べてね! また会えますように💞 60分お兄様👤 会ってからしばらく緊張しててガチガチだったね…
もっと見る →

お礼💌

0いいね
90分お兄様👤 ぬるぬるマッ○初めてはどうだったかな🤔 ずっと気持ちいい〜とかマッ○いいね! て気に入ってくれたみたいだったから、ハマるといいな😽 わざわざ出張帰りで疲れてるのに会いに来てくれてありがとうT꒳​T ご飯たくさん食べて沢山寝てね!! 次は2回戦までしようね💕 また会えますように💞 120分本指様👤 まさか会いに来てくれるって思ってなくて階段で見えた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったしめ…
もっと見る →

こんな時間⁉️

0いいね
気づけばこんな時間😲 出勤してました!!! スタートからたくさんえちえち ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡ ~18:20 🈳 19:30~ 最大60分 🈳 21:40~ 🈳 こんな感じです‼️ 土曜日なので早めにお店にお電話か直接ご来店お願いします💖 ではではこの後もお待ちしてます😽 るな🌙
もっと見る →

元気ハツラツ💪🏻

0いいね
久しぶりに謎の筋肉痛がきましたるなさんです おはよーーーー^_^ ずっといってるけど もう4日目なのはや過ぎない?T꒳​T 今日もたくさんの事前予約嬉しいありがとうございます🥹💕 土曜日は心も体もリフレッシュしちゃお🎶 お店にご予約のお電話お待ちしてます🫶🏻 るな🌙
もっと見る →

お礼💌

0いいね
90分本指様👤 まさか来てくれると思ってなかったからびっくりした😭 前回早退したのも心配しててくれて、心配かけてごめんねT꒳​T 今日はゆっくりのんびり過ごそっていってくれて、心も体も休まりました🥲 今回もまた不発に終わってしまったから、次こそはリベンジしたい🔥笑 差し入れのラーメンも無事にいただきました😋美味しかった‼️ありがとうね🥹 また会えますように💖 90分本指様👤 会った瞬間覚え…
もっと見る →

お礼💌

0いいね
90分お兄様👤 急遽時間空いたからって会いに来てくれてありがと!! これはもう運命だね💫時間空いてよかったーー🥹 ベッ○もマッ○もどっちもで気持ちよくなれて良かったし、少しは手助けになったかな🥹 お兄さんの大きくて気持ちよかったな/// 午後からお仕事かな??頑張ってね✊🏻 また会えますように💖 90分お兄様👤 お部屋入った瞬間からチラチラみてるのバレてたからね😒笑 チラ見するの止まらない…
もっと見る →

ぬぎぬぎ///

0いいね
服ぬがせてもらってる時に後ろからおっ○い不意に触られるの何気に好きなんだよね🤭 そこからヒートアップする感じが興奮する🥺 すぐ服脱ぐよりジワジワとお互い焦らしながら脱がせたい🫣 るな🌙
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×