ルナのブログ

RSS feedly

言いたいことがあるんだけど、、

0いいね

90分お兄様👤

おやすみの日にるなに会いに来てくれてありがと!お風呂屋さんといえばマッだよね〜🎶

気持ちいいて言ってくれて嬉しかった!

お兄様と目合わせるの恥ずかしかった///

イきそうになった時我慢できなくて溢れ出てきたのえっだったね、、🔞

たくさんお話してくれたから終始笑ってたしお酒の話めちゃくちゃ笑ってくれてよかった笑

バイクで一周したら報告来てね🏍

また会えますように💘

60分+延長本指様👤

まさか来てくれるとおもってなかったから嬉しかったしびっくりした😭それに私の好きなレモンチーズケーキもありがとう😭💖

るなのせいで色々と気を使わせてほんとにごめんね🥲でも仲良し様だからお話できた、

また次も来るね!て言ってくれたからその時は何回戦でもしようね🔞

るなの専用のお菓子もあってそれと迷ったて言ってたけど、そのお菓子みてるな思い出してくれたの嬉しかったし、チョコ味のままどおるも楽しみにしてる🎶

また会えますように💘

60分お兄様👤

群馬から旅行で来るつもり無かったのにるな選んで来てくれてありがとう🥹

それに会った瞬間細!ていったの笑っちゃった笑

るな目の前に元気なくなったの許しません!!置いて帰ってください!笑ていうのは冗談で、早起きしてこっちきて疲れてるよねしょうがない🥲

でもたくさんぎゅーできたし、ぎゅーのおかげで寿命伸びたみたいだから短くなったらまた会いに来てね!

また会えますように💘










るな🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sun) 02:03
止まらないよ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×