ルナのブログ

RSS feedly

止まらないよ

0いいね

50分お兄様👤

青森からお友達に連れられてようこそ😽

会った時から礼儀正しくて、優しくて、大人っぽくて同い年にみえなかった!

お風呂屋さん初めてでるな選んでくれて嬉しい🥹11回聞いてくれるのさすがにときめいたし、楽しくて50分あっという間だった、、

帰り際「るなさん選んでよかった」がもう何より嬉しいありがとう😭今は車中泊かな?気をつけてね!

また会えますように💘

90分お兄様👤

茨城から出張でるなのこと選んで

会いに来てくれてありがとー!!

緊張してたけど打ち解けれてよかった🥹

お兄様の長くて奥まで当たって気持ちよかった///

感じないていってたけどちょっと感じてたよね🤫

お酒の話もタバコの話も色んな話出来て楽しかった!!お仕事あっちこっち行って大変だと思うけど頑張ってね✊🏻

また会えますように💘

90分お兄様👤

お仕事終わりにそしてるなの最後を飾ってくれてありがとう

疲れるなで少しは癒されたかな??

ぬるぬるマッがすきで、日記です得意て書いてたから来てくれたの嬉しい🥲

ちょっと肌寒かったよね、ごめんね💦

最初お話あんまりかな、?て思ってたけど後からたくさんお話してくれて良かった☺️

お兄様に教えてもらった食べ物次来たら食べる!!

また会えますように💘









るな🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sun) 12:00
お久しぶりです🫡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×