ゆうあのブログ

RSS feedly

多いです 😳

0いいね




やっほ〜、ゆうあです🙋🏻‍♀️



今日はとっても過ごしやすくて

最高なお家時間です😂笑


やっぱり、日差しがないだけで

こんなに過ごしやすいなんて…🥹☀️🙅🏻‍♀️



皆さんはお昼ご飯食べましたか?✨

私はさっき和食を作って食べました (ง^^)ง


デザートにスイカまで食べちゃった、、

スイカ大好きすぎるので

今年の夏は自分で1玉購入しようか検討中です🙊♥️



でも、スイカって

きゅうりが苦手な人は苦手ですよね(笑)


スイカ苦手な人結構周りにいます🤣

お兄さん方はどうですか!?🍉



明日の出勤に向けて

今日はゆっくり体力温存します🤍


夜は少し筋トレするぞ〜




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 00:10
真っ二つ 👊🏻

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×