ゆうあのブログ

RSS feedly

真っ二つ 👊🏻

0いいね




こんばんは ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



涼しくて気持ちいい夜ですね😽🎶

皆さんはいかがお過ごしでしょうかっ



私はさっきまで寝落ちしてて、

今起きたところです(笑)


この後またすぐに寝るんですけどね😂



寝る前にこの前行った病院から

もらった薬を飲まなきゃなのですが、

処方された抗生物質的なやつが

まあデカめの錠剤でして…😰


たまたま割線があったので

自分で真っ二つにして2回に分けて飲んでます🤣笑

薬って昔から大の苦手なんですよね、、( ;꒳​; )



でも、薬のおかげか

段々聞こえが良くなってきてて

治ってきてる気がします😭😭😭


この調子で治りますように〜! > ̫ <



明日は予定通り出勤です🩷

たくさん寝て、明日に備えます ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



おやすみなさいっ🌙




Yua





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 07:00
変更しました 😭

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ゆうあ(23歳)
T:162
B:87(F)
W:57
H:85
チャームポイント:やわらかお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×