もね 【小柄で可愛らしいHなお姉様】のブログ

RSS feedly

これなぁ〜んだ

8いいね
正解できるお兄さんいるかなぁ♡ 答え合わせはお会いしたときに☺︎ ヒント:AirPodsじゃないよ♡ 明日、10時から久々の出勤です✨ お誘いたくさん待ってます♡♡               もね
もっと見る →

感謝♡

3いいね
昨日お誘いしてくださった皆さん♡ ありがとうございました✨ 差し入れもー💕 パンは朝ごはんでいただいたし、じゃがりこはお昼ごはんに♪ おいしい差し入れありがたいです♡♡ 不定期だし、入っても短い時間なのに、わたしを見つけてくれて、予約してくださってること。 涙が出るほど嬉しいです。 雪降ってきちゃいましたね( ; ; ) 次回の出勤は未定ですが、週末入りたいなって企んでます😏にやり。
もっと見る →

11月1日

5いいね
18時から出勤します♡ 昨日は、差し入れたくさんいただいてありがとうございました♡ お心遣い、うれしいです💕 今日の写真は、おしりですっ✨ 明日の出勤も、みなさま お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

10月30日出勤

5いいね
18:30から出勤します☺︎ この前、セクシーキャミソールのオプションをつけていただいたんですが、めちゃめちゃ興奮しちゃって…(わたしが) 触れられる前からトロトロになってしまってました♡💦恥ずかしい( i _ i ) ハロウィンもあるし、また着たいな♡ もねをご指名の際は、セクシーキャミソールで!でお願いします笑 今月は明日が最後の出勤になります。 お誘いお待ちしてます☺︎ (たこ焼きあじのじゃがり…
もっと見る →

感謝♡

2いいね
大好きな組み合わせ♡ お昼ごはんにいただいてます♡ 昨日は初体験も?! 楽しかったです♡♡ 今週もう1回出勤予定です♪
もっと見る →

今日も出勤♡

4いいね
お昼ご飯は、基本的にじゃがりこを食べているモネです。 ハマると永遠に食べ続ける癖があるのですが、わたし一生ランチはじゃがりこなのかな?て思うくらい依存してます。 じゃがりこは、サラダ派ですが大阪限定のたこやき味も好きです♡ おすすめのじゃがりこあったら、教えてください。 今日も18時から20時まで出勤です♡
もっと見る →

本日出勤♡

3いいね
18時から20時まで出勤します♡ 夜は寒くなってきたから、いっぱいあったかいことしたいな♡♡ お誘いお待ちしてます☺︎
もっと見る →

ごめんなさい( ; ; )

2いいね
久々の出勤、楽しみにして新しい下着もつけたのに、女の子が始まってしまいました。。 ご予約いただいたお客さま、本当にごめんなさい( ; ; ) 女の子終わるまで待っててください♡
もっと見る →

ハートの日♡

3いいね
昨日、いっしょのお時間過ごしていただいたお兄さんたちありがとうございました♡♡ 忙しかったけど、忙しい!生きてる!って感じで楽しかったです。 差し入れも嬉しかったし、みなさん良い方ばっかりで、恵まれた環境に感謝でした♡ 来週末、出勤予定です☀︎ みなさまよい週末をお過ごしください(●⁰8⁰●) ※名前の由来になったMONE -日本酒勉強中です-
もっと見る →

初めまして

7いいね
はじめまして、モネです♪ 日本酒とアイスが好きです♡ 右も左もわからない初めての世界で緊張の連続ですが、一緒の時間を過ごしてもらえたらうれしいです❤️ 明日、ハートの日♡は18時から23時まで出勤します(๑ơ ₃ ơ)♥
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

もね 【小柄で可愛らしいHなお姉様】(28歳)
T:148
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×