もね 【小柄で可愛らしいHなお姉様】のブログ

RSS feedly

感謝♡

3いいね
昨日お誘いしてくださった皆さん♡
ありがとうございました✨

差し入れもー💕
パンは朝ごはんでいただいたし、じゃがりこはお昼ごはんに♪
おいしい差し入れありがたいです♡♡

不定期だし、入っても短い時間なのに、わたしを見つけてくれて、予約してくださってること。
涙が出るほど嬉しいです。

雪降ってきちゃいましたね( ; ; )
次回の出勤は未定ですが、週末入りたいなって企んでます😏にやり。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月13日(Sat) 20:12
これなぁ〜んだ

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

もね 【小柄で可愛らしいHなお姉様】(28歳)
T:148
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×