メアのブログ

RSS feedly

6/27 GEMの本指名M様

0いいね

6月も会いに来てくれて嬉しかったです🥰
Mさんいつもありがとうございます🖤✨️



過酷で大変だったお仕事終わりという事で
現実の疲れなんて考えられなくなるように
思いっきり圧迫地獄をして
快楽の天国へ👼🌈

Mさんとは今まで
様々な圧迫プレイをしてきましたが
今回は特に濃厚なプレイができたかな♡

Gカップ乳&巨尻による圧迫だけでなく
首を脚で4の字固めしながらの
おっぱい窒息は密着度が格別😘
同時に乳首もいじられたら
苦しいのに気持ち良くて
頭が徐々にふわふわ真っ白〜‎🤍🧠💭



6月もMさんとプレイができて
楽しかったです☺️
大変なお仕事の後にいつも来てくれて
プレイ後は「癒されました」「幸せでした」
と言って頂く度に
私の方こそ癒しや元気を頂いてます🥹

お仕事大変かと存じますが
お身体だけでなく心も
ご自愛くださいね🍀

今年の夏は花火を見聞きする度に
Mさんの花火のお話を思い出しそうです🎇笑






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 20:04
7/5 リトルバリのS様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×