メアのブログ

RSS feedly

7/5 リトルバリのS様

0いいね

昨日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました😘✨️



くすぐったがりで全身敏感なお兄さん♡
反応が可愛いから
ついツンツンしたりサワサワしたり
意地悪しちゃった😝
パウダーマッサージ中も
もじもじよがっててると思ったら
もうすでにアソコが…🍌💕

目隠しをしながら乳首責めって
見えない分いつも以上に敏感になるから
たまらないよねえ🤭
可愛い声漏らしながらビクビクしてて
すっごく感じてたよね♡

そして初のパンストローション✨
初めての快感に悶える姿がえっちで
メアまで興奮しちゃった🖤
あまりの気持ち良さに
そのままパンストの中で…🚀🔞



プレイも楽しかったけど
セカストの話が面白すぎました笑笑
これからもフライパン愛用しますね🍳






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 12:04
大きい赤ちゃんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×