メアのブログ

RSS feedly

2/14 リズコートのT様

0いいね

先日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました✨️



全身敏感なお兄さん♡
パウダーマッサージからの
フェザータッチで全身ゾクゾクのビクビク🤭

乳首を優しく撫でたり
指先でイタズラしたり
時には甘噛みとかすると
可愛い喘ぎ声が…🔞

特にアナルビーズで
けつま〇この入口を責めてたときの喘ぎ声が
やばすぎたっ🖤
アナルビーズを奥までずっぽり挿れて
一粒ずつ出す度に
はしたない声が漏れ漏れ…///
けつま〇こもちんちんも
たくさん気持ち良かったね☺️



楽しい時間をありがとうございました♡
ゴルフのお話とっても面白かったです!
ゴルフのための筋トレのお話も
メアのぷるぷるの二の腕に効く筋トレ方法も
すごく勉強になりました✨️
まずは毎日コツコツ続けるところから
頑張っていこうと思います✊🏻
夏までに二の腕細くするので
チェックしに来てください🖤






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sun) 17:04
2/14 ネクストのY様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×