メアのブログ

RSS feedly

2/14 ネクストのY様

0いいね

先日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました🖤



全身敏感なお兄さん🤭
パウダーマッサージで
全身さわさわフェザータッチしてたら
タマタマやアナル周りなど
際どいところ以外の背中やお尻周りでも
ビクビクしちゃってて
可愛かったなあ♡

なによりパンストローションしてる時の
ビクビクが1番興奮しちゃった❤️‍🔥
情けない喘ぎ声
あれ絶対廊下に聞こえてたよ^^

恥ずかしい言葉も
いっぱい言わされてね?
でも恥ずかしがりながら
プレイ中ずっとアソコはビンビン🍌
身体は正直だったね😊



M性感では責められたいって
お兄さんの願望を叶えるからね✨️
まためちゃくちゃにされたくなったら
お遊びしましょ‪^_−♡‬






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sun) 20:04
出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×