キララのブログ

RSS feedly

Hくん

0いいね


1番最初のお兄様になってくれた
ひろくんへ💌💕


ひろくん♡
60分キララと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕
入店してすぐで不慣れなキララに
優しくしてくれて嬉しかったです🥲
沢山可愛いって言ってくれたり
階段で転びかけた時に支えてくれて
ドキッとしちゃった♡



ひろくんとのえ○ちは
とても濃厚で
沢山ク○二してくれて
同時にナカも責めてくれて
気づいたらイっちゃって頭真っ白でした///
その後にひろくんの🍌入れてくれて
気持ちよすぎて
昇天しちゃいそうでした🥺


素敵な時間をキララと過ごしてくれて
ありがとうございました🥹
また遊びに来てくれたら嬉しいな💕


キララ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 17:47
Tくん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

キララ(21歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×