キララのブログ

RSS feedly

Tくん

0いいね


色んなことに詳しくて
趣味がすごく合ったたけしくん💌💕


たけしくん♡
60分キララと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました♡



お風呂に一緒に入りながら
いちゃいちゃしながらお話していたら
たけしくんの物知り具合が
ほんとうに凄いことが発覚😳
色んなこと聞いちゃった♡
よく行く都市の話をしたら
たけしくんもその都市の食べ物が
好きだったみたいで...🥹
好みが同じで嬉しかったな💕



たけしくんのアソコ
キララの中に入ってる時
気持ちよすぎて悶えちゃいました🫢💕
濃厚なプレイだったよ💕



素敵な時間をキララと過ごしてくれて
ありがとうございました🥹
また遊びに来てくれたら嬉しいな💕



キララ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 19:43
Mくん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

キララ(21歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×