ジュリのブログ

RSS feedly

お礼日記💌💗

1いいね
キュアラ208でお誘いしてくれた

またまた仲良し様(▭-▭)✨✨


240分に伸ばしてくれてありがとう🌼.*

いつも伸ばしてくれてる気がする🤲♥


前に、お話してたお寿司
あれは、、美味しすぎましたっ!!

ネギトロが1番印象に残ってるかも、、

色からして違うし、めっちゃめちゃ美味しい。。

私におすすめしてくれてたの
覚えててくれてたんだね、ありがとう🥺💓

そーいえば!!1回目、2回目でお話してたやつ、あの続きをしたかったの忘れてて、

今度また聞かせて欲しいな(。>人<)💦💦


なんだか、お兄さんといると
じゅり幸せ者だなぁ😖っていつもなるよ!!



♡じゅり♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月09日(Mon) 16:30
お礼日記💌💗

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ジュリ(20歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:音楽きくこと
チャームポイント:元気なところ
好きなタイプ:優しい人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×