ジュリのブログ

RSS feedly

実は。。。🐰💓

0いいね
おひさしぶりのじゅりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” おやすみ期間のあいだね、 じゅりのお胸、 少したわわになりました|ω・`)💗 ※サイズは測りに行ってません🥺笑 でねでね、実はじゅり 🌸3月頃にいこーかなって思ってます🌸 そのときはたっくさん いちゃいちゃ、させてくださいね💫 ♡じゅり♡
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
シンドバット303でお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🐥💗 おすすめで来てくれたみたいで嬉しい!🥺 可愛いし、楽しかった!!って 満足出来たみたいで良かったなぁ🥹💗 電マ気持ちよくて、乱れちゃってたけど 引かれてたりしてないかな大丈夫??(;_;)汗 やっぱりじゅり、電マよわい、、😵‍💫🌀´- じゅりもお兄様のこと気持ちよく出来てたかな、、💭🤍 また機会があったらよろしくお願いします🐰‪‪❤︎‬ ♡じゅり♡
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
アートホテルでお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🌷 最初怖い人!!!って思っちゃったんだけど めちゃめちゃ話しやすいし、 めちゃめちゃ優しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗💗 一緒にお酒乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸 して、色々なお話したね🙇🏻‍♀️ ՞ つもりつもった話もしたし、 おすすめの居酒屋も聞いたし 早くそこで 帆立の刺身食べないと(>人<;)✨ 明るい場所でえっちなことするの じゅり恥ずかしくて出来ないんだけど お…
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
キュアラ202でお誘いしてくれた 仲良しさまさま~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ いつも入った時に あ、女の子違うかもです。。 あ、ですよね、ありがとうございました~ って一芝居ふたりで始めるのやめよ😂笑笑 でもなんだかんだ楽しんでるのは秘密🥺笑 モスバーガー自体食べたこと ほんとに小さい時しかないんだけど ポテト美味しいね(˶> <˶)♡ ライスバーガーも!! 焼肉は世界を救う🌎💖💖 お兄さんの気持ちよくなっ…
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
シンドバット207でお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🌷 初めましてですごいお兄さん 緊張しててじゅりもドキドキしちゃった😖笑 あの時、じゅりお兄さんのお口 ぶどうの香りしたの覚えてる💭🤍 お兄さんがずーっと可愛いって 言っててくれたから 今までの女の子の中で1番取りたい!!と 思って攻め頑張っちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 有言実行‼️1位、2位を争うくらいには 気持ちよくなってくれましたとさ🤲🤲 …
もっと見る →

ごめんなさい(>人<;)

1いいね
おはよーございます☀️.° 昨日から体調崩してはいたんだけど 今日限界きてばたんきゅーしました՞߹ - ߹՞💦 予約しててくれた仲良しさん ごめんなさい🥹🥹🌀 じゅりの大好きないちゃいちゃが、、🤦🏻‍♀️汗 今日中にいっぱい栄養とって いっぱい元気になって治します!!!‪👊🏻‪❤️‍🔥 またお時間合うお兄様 ご予約お待ちしてます( ˊᵕˋ )💭 今日はほんとにごめんなさい🥲 ♡じゅり♡
もっと見る →

休み中ね、、?♡

1いいね
お休み頂いて、 『じらいや極』行ってきました🚗 ³₃ すっごく美味しくてリピしちゃいました!! 刺身とか、お肉好きだから 倉石牛と刺身は車エビ🦐と サザエ食べてきたよ🌼.* 車エビ🦐は活きのやつで、 噛んだ時にビクって動いて ごめんなさいって言いながら食べたの覚えてる( ՞. ̫.՞)💦💦 お肉は柔らかくて 美味しかったのー!!!✨✨ お酒は、お兄様から 『田酒』おすすめされたので 飲もうとしたら、…
もっと見る →

退勤しました🌼.*

1いいね
ただいま、じゅり退勤しました( ˊᵕˋ )💭 今日は仲良しさんも初めましてのお兄さんにも逢えて幸せ🥹💗初めましてでロングコース取ってくれた方もいて話が尽きなかったのがまたまた幸せなの✊🏻 ̖́- ラストを飾ってくれたのも 仲良しさんで、お寿司と馬刺しも 振舞ってくれていつもいつも餌付けされてる💪(´・_・`💪)=͟͟͞͞🍣 コスプレもね、 ブルマとんーーーっと、チアガール??🥹笑 2着、着ました👧🏻💗 チアガールは写…
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
ルシール207でお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🌷 120分ありがとう~!!!! じゅりにすごく気使ってくれたり 大丈夫?痛くない?飲み物どーぞって ジェントルマンだった( ˊᵕˋ )💭✨ お話上手で、話してて楽しかったの! 質問もしてくれるし、じゅりのお話聞いててくれてるし🥹💓 じゅりのお話、楽しかった、??? お兄さんも楽しい思い出になってくれてたらいいな🐥‪‪❤︎‬ ♡じゅり♡
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
キュアラ402でお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🌷 寝起きで声ガサガサだったよね めちゃめちゃごめんなさい(。>人<)💦💦 じゅりが思ってたよりもすっごく謙虚な人で2人の空間ほのぼのしてたね🌼.* 平和で、でもすっごく濃厚ないちゃいちゃで、ギャップあるお兄さんでびっくり🥺💗 じゅり、お兄様みたいな優しい人すき🫧🤍 コスプレで登場した時も え~!!かわいい~!!って 褒めてくれて、( ー̀֊ー́ )ドヤァ…
もっと見る →

お礼日記 💌💗

2いいね
ルシール102でお誘いしてくれた 初めましてのお兄様🌷 入ってすぐに、可愛い子きた!!!って 喜んでくれたのまだ思い出せる( ˊᵕˋ )💭✨ 色んな場所でもじゅりにぺったりしてて 可愛かったよ🐰💗💗 北海道のおすすめスポットとか 青森の景色見えるところとか いっぱい教えてくれたから 絶対行く~!!! 私もおすすめスポット言えばよかったって後悔してる(。>人<)💭 ♡じゅり♡
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
シンドバット118でお誘いしてくれた 優しい優しいお兄様🌼.* さっきはありがとう( ˊᵕˋ )💭 久しぶりのでりへるでじゅりのこと を見つけて出逢えたのはほんと奇跡!!🌷🌷 二日酔い大丈夫??? まだ頭痛くなったり吐き気ないだけ 良かったぁあ(;_;) ベッドの上では、すっごく元気だったから 心配いらないね🥺💗💗 また出逢えることを信じてますます❣️ 寝顔も見れたから、じゅりは満足!! ♡じゅ…
もっと見る →

お礼日記💌💗

1いいね
キュアラ208でお誘いしてくれた またまた仲良し様(▭-▭)✨✨ 240分に伸ばしてくれてありがとう🌼.* いつも伸ばしてくれてる気がする🤲♥ 前に、お話してたお寿司 あれは、、美味しすぎましたっ!! ネギトロが1番印象に残ってるかも、、 色からして違うし、めっちゃめちゃ美味しい。。 私におすすめしてくれてたの 覚えててくれてたんだね、ありがとう🥺💓 そーいえば!!1回目、2回目でお話してたやつ、…
もっと見る →

おはようございます☀

2いいね
じゅり、出勤しました~^. .^ ੭✨ 風強いですね( ´ ` )汗 暴風警報出てるみたいなので お兄様お気をつけてください🥲🥲💦 てるてる坊主でも作ろうかな🌧🌧 明日は晴れますよーに!!!! ♡じゅり♡
もっと見る →

明日から⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

2いいね
こんばんは~!!! またまたじゅり、青森来ました👶💗 明日14時~24時まで らぶこーるお待ちしてるので ぜひぜひ呼んでくださいね^. .^ ੭💭 天気悪い日が続いてて、 今も雨ざーーって降ってるけど 体調は大丈夫ですか??😖 じゅりは天候の変化によわいから 気をつけよ(。>人<)✨✨✨ ♡じゅり♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ジュリ(20歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:音楽きくこと
チャームポイント:元気なところ
好きなタイプ:優しい人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×