ジュリのブログ

RSS feedly

お礼日記💌💗

1いいね
シンドバット207でお誘いしてくれた

初めましてのお兄様🌷

初めましてですごいお兄さん
緊張しててじゅりもドキドキしちゃった😖笑

あの時、じゅりお兄さんのお口
ぶどうの香りしたの覚えてる💭🤍

お兄さんがずーっと可愛いって
言っててくれたから

今までの女の子の中で1番取りたい!!と
思って攻め頑張っちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

有言実行‼️1位、2位を争うくらいには
気持ちよくなってくれましたとさ🤲🤲

めでたしめでたし☀️.°


♡じゅり♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月14日(Sat) 01:20
お礼日記💌💗

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ジュリ(20歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:音楽きくこと
チャームポイント:元気なところ
好きなタイプ:優しい人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×