リサのブログ

RSS feedly

4/28エデン22の初めましてくん

0いいね
リサと遊んでくれてありがとう💗
まさかの歳が近くてびっくり👀✨️
最初の部屋の暗さにはびっくりしたよ😳(笑)


お風呂での熱くない?大丈夫?
って言いながらかけんの!??には
大爆笑でした🤣
完全に無意識でした😎︎💕︎︎(笑)


ベットの上でのお兄さまがギャップで
リサずっと頭大混乱でした🥰
たくさんイっちゃった...🫢💖


お兄さまの🍼もリサのお口でたーくさん
受け止めさせてもらいましたっ💓
喉奥にギューって締め付けたら
お兄さまとっても良い反応してくれて
リサ興奮しちゃった( ˶'ᵕ'˶)♡


お仕事頑張ってくださいね🫶🏻
今日はリサに会いに来てくれて
ありがとうございました❁¨̮


リサ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 14:16
汗かいちゃう運動2人でシよ?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×