リサのブログ

RSS feedly

ソウル103の初めまして様

0いいね
今日はリサと遊んでくれて😘
ありがとうございました(*´罒`*)♡


タイミングばっちりでお外に出て来れて
良かったです🥰


お兄さんオシャレで服装にも気遣われてて
さすがだな~ってリサも見習わなきゃって
思っちゃいました🤭💕


お兄さんとのプレイもすっごく気持ち良くて
素股ヌルヌルどうだったかな?🫣‎🤍


リサのフ〇ラ好評で嬉しかったです💓‪
すぐ出ちゃいましたね🍼


次は時間に余裕がある時に🤣🫶🏻
またお会い出来たら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日はありがとうございました🫢


リサ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 12:16
一緒にじゃないと嫌だ...
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×