紫乃のブログ

RSS feedly

いたずら好きさんお待ちしてます

19時間前
0いいね
こんにちは

今日は出勤
しのです

一昨日の夕方の天気予報で
明日の夜は
1年で一番月が大きく見える
スーパームーン🌝です
明日はお天気良さそうなので
是非見てみてください💁と
言ってたのをみて
ふ~ん😒位しか思わなかったけど
昨夜の夜中1時過ぎに目が覚めて
スーパームーンとやら
見に外に行くか
とリビングに行ったら
わが家ニャンコが
抱かれによってきて
抱っこしたら
部屋の片隅をじっとみてて…
昨日以外の夜中もいつも見てるけど
そこには何もなく
怖くなり
見に行くのやめたとさチャンチャン

なんじゃ
このオチのない話
長々と申し訳ない🙇


あまり占いやジンクスは
信じないけど
いい事だけは信じる都合のよい頭です
オバケさんの存在は信じてるので
動物達は見えてる説も
信じてる
なので怖かったよ〜という
くだらない話ですみません

ハロウィンも近づいてきてるし
もしオバケさんがいたのなら
お菓子あげるから
いたずらしないでね
オバケさん👻

オバケさんのいたずらはイヤだけど
貴方様のいたずらなら
大歓迎

いたずら好きさん
お待ちしてます



紫乃
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

紫乃(48歳)
T:160
B:95(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×