ひなちゃんのブログ

RSS feedly

今月の出勤予定✔🗓

1いいね
こんばんは🌛

今月の出勤予定決まっているもので、
♡22日(金)17時~夜1時♡
です!

あとは、予定では
29日(金)17時~夜1時
30日(土)15時~23時
の2日間の予定もあるので
確定次第また、お知らせしますね🙋‍♀️💕

年度末なので、何かとやることが
たくさんあってバタバタしちゃいます😵

今日のメイクナチュラルメイクすぎて、、
めっちゃ高校生?感が凄い笑
そういえば、今日は高校の卒業式でしたね🎓🌸

4月度の予定は何かと未定すぎるので、
今月中にお会い出来るお兄様には
たくさん会いたいです🥰🥰

まだまだラブコールお待ちしております!

ひな🐤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月01日(Fri) 23:58
ありがとう〜❣️まだいる☺️

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひなちゃん(21歳)
T:150
B:90(E)
W:70
H:102
趣味:カフェ巡りです??
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×