ひなちゃんのブログ

RSS feedly

ごめんねm(._.)m💦

1いいね
こんばんは🌛 今日出勤予定だったのですが、 もともとの時間帯から少し遅れての 出勤になるところから 電車遅延しちゃって、、(;;) ダメダメな1日😢😢 せっかく、ご予約してくれていた お兄様もいらしたので 本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦 なかなか出勤少ないので頑張りたい😔 次回の出勤予定決まりましたら、 またお知らせしますね、! 良い週末をお過ごしください🍀*゜ ひな🐤
もっと見る →

ありがとう〜☺️これから♡

1いいね
こんばんは🌛 先程、お誘いいただいたお兄さん! 結構緊張とかしちゃったんだけど、 たくさんチューしてくれて、 たくさん気持ちよくなってくれて 嬉しかった🥰🥰 明日はゆっくり休めるといいね☺️♡ ひな待機に戻りました〜! 夜1時まで、受付中ですimg 足少しコケて痣できてるから、 お兄さんに心配かけちゃうの 申し訳ない(;;) 久しぶりに痣できると痛いよね😭 優しいお兄様からのラブコール お待ちしており…
もっと見る →

しゅ❣️お疲れ様☺️

1いいね
こんばんは🌛 本日、出勤しました〜! 夜1時まで受付中です❣️ お天気いいけど、まだ寒いから ほんとアウター選びが大変🥺 カーディガンだけだとまだ寒いから、 薄めのコートとか持ってると便利 かもですね〜🤔 金曜日!ご予定あるお兄様も多いかと 思いますが、 ぜひ、癒されに来てくれると 嬉しいです! 本日もよろしくお願いします! ひな🐤
もっと見る →

ラスト枠🥹🫶

3いいね
こんばんは🌛 先程お誘いいただいたお兄さん! キテネ!から、お誘いしてくれて きっかけ作れて良かった(*^_^*) めっちゃ、気持ちよくなっちゃって ぬれぬれになっちゃったね、、 お恥ずかしい、、😳笑 また、たくさん気持ちよくなろうね🥰🥰 ひな待機に戻りました〜! 夜1時まで、まだまだ お誘いお待ちしております! ラスト枠になるかも? ですが!金曜日もう少し一緒に 夜更かししませんか?♡♡ 優しいお兄…
もっと見る →

次回22:40~❣️

1いいね
こんばんは🌛 先程お誘いいただいた、 本指名のお兄さん! また呼んでくれて、たくさん イチャイチャできてすごく 嬉しかった〜🥰🥰 また遊ぼうね〜(*´﹃`*)♡♡ 続けてのご予約のお兄様! ありがとうございます🥹🫶 次回のご案内が22:40~可能です❣️ まだまだ、たっぷり楽しいことして 楽しみたいなぁ❤️ ラブコール待ってます❤️ ひな🐤
もっと見る →

ありがと❤️次回21時~❤️

1いいね
こんばんは🌛 ご予約のお兄様! ありがとうございます!(´▽`) 楽しいお時間過ごせますように🥰🥰 次回のご案内が21時以降から可能です🙆‍♀️♡ まだまだ、金曜日の夜 一緒に楽しめたら嬉しいですimg たくさんぎゅーして、温まろうね🥰🥰 ひな🐤
もっと見る →

しゅ❣️いるよ〜👍

1いいね
こんばんは🌛 写メ日記遅くなってすみません💦 本日、出勤してます〜! 夜1時まで受付中です❣️ 今日も寒いですね😷 十分に暖かくして外出してくださいね〜! 一緒にぬくぬくできたら嬉しいなぁ! ゆったりといるので! 優しいお兄様からのお誘い お待ちしております! ひな🐤
もっと見る →

明日!と今月の✔🗓

1いいね
こんばんは🌛 日記久しぶりです〜img お兄様はお元気ですか?? ひなは元気ですよ〜٩( 'ω' )و♡♡ 花粉が少し辛いですが😭笑 明日!出勤予定です❣️ ♡金曜日 17時~夜1時♡ 月末までの予定も決まりました✨♡ ♡fri.29 17時~夜1時 ♡sat.30 15時~21時 週末出勤になりますね❣️お時間合いそうな お兄様からのお誘い、楽しみに お待ちしておりますimg まだまだ、3月半ばですが寒い日が 続いているので! 暖かくして…
もっと見る →

ありがとう〜❣️まだいる☺️

1いいね
こんばんは🌛 先程お誘いいただいた、お兄様! 前から気になっていただいていた みたいで、延長までしてくれて すごく嬉しかったよう(;;)♡♡ 今までで、一番良かったっての びっくりした🥲💕 ひな、待機に戻りました〜! 夜1時まで、またまだ受付中です! 雨降ってて足元悪いので 運転の際は、気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ひな🐤
もっと見る →

今月の出勤予定✔🗓

1いいね
こんばんは🌛 今月の出勤予定決まっているもので、 ♡22日(金)17時~夜1時♡ です! あとは、予定では 29日(金)17時~夜1時 30日(土)15時~23時 の2日間の予定もあるので 確定次第また、お知らせしますね🙋‍♀️💕 年度末なので、何かとやることが たくさんあってバタバタしちゃいます😵 今日のメイクナチュラルメイクすぎて、、 めっちゃ高校生?感が凄い笑 そういえば、今日は高校の卒業式でしたね🎓🌸 4月度の予…
もっと見る →

しゅ❣️1時までいるよ☺️

1いいね
こんばんは🌛 出勤日記遅くなってすみません💦 本日、出勤しました! 久しぶりの出勤なので少し 出勤するの緊張してました🥹笑 夜1時まで、受付中です❣️ 華金🌸ですね!ご予定あるお兄様も 多いかと思うのですが、 ひなにも会いに来てくれると嬉しいです♡♡ お誘いお待ちしております! ひな🐤
もっと見る →

明日から🙋‍♀️♡

1いいね
こんばんは🌛 お久しぶりです…! なかなか、日記更新できなくて すみませんでした🙏💦 全然今年の出勤できてなくて、 何かとバタバタしておりました꜀(.௰. ꜆)꜄ 明日から!出勤します! ♡金曜日 17時~夜1時♡ ♡土曜日 15時~23時♡ の2日出勤します〜🥰🥰 なかなかタイミング合わなかった お兄様、ぜひまた出勤ちょこちょこ 出来ると思うので、! お誘いいただけると嬉しいです! ご予約もお待ちしております🥹🫶 …
もっと見る →

🙏🙏😢

2いいね
こんばんは🌛 すみません💦(;_;) 本日、出勤日でしたが 予定が合わなくなってしまったため、 お休みいただきました! 今年ラスト出勤予定だったのに、、 昨日も本指名のお兄さんに呼んでもらって もしかしたら、今日呼ぼうかなぁって 思ってくれていたお兄さんいたら、 とても申し訳ないです😢😢🙏 12月の出勤は明日辺りから女の子ウィーク の予定なので、、 少し難しいかと思います🥺🥺 なかなか予定通りに出勤で…
もっと見る →

たいきん❣️ラストまで♡♡

2いいね
こんばんは🌛 ひな退勤しました〜! ラスト枠まで、お誘いありがとう☺️💗 3名のお兄さんに会えて とても楽しかった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡ お礼日記お待ちくださいね💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 明日も出勤日です! ♡15時~23時♡ 今日より長めにいるので! 華金🌸ご予定あるお兄様も多いかと 思いますが!ひなと遊んでくれると、 とても、嬉しいです〜! たくさん、癒しちゃう! 今日も楽しい一日をありがとう( *´꒳`* ) 明日もよろ…
もっと見る →

戻ったよ〜!21時まで❣️

2いいね
こんばんは🌛 先程まで連続でのお誘いありがとう🥹💗 お礼日記お待ちくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ひな待機に戻りました〜! 21時まで!受付中です! まだまだ、夜も楽しいことしたいなぁ♡♡ ラストギリギリまで! お誘いお待ちしております! ひな🐤
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひなちゃん(21歳)
T:150
B:90(E)
W:70
H:102
趣味:カフェ巡りです??
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×