ひなちゃんのブログ

RSS feedly

ラスト枠🥹🫶

3いいね
こんばんは🌛

先程お誘いいただいたお兄さん!
キテネ!から、お誘いしてくれて
きっかけ作れて良かった(*^_^*)
めっちゃ、気持ちよくなっちゃって
ぬれぬれになっちゃったね、、
お恥ずかしい、、😳笑
また、たくさん気持ちよくなろうね🥰🥰

ひな待機に戻りました〜!
夜1時まで、まだまだ
お誘いお待ちしております!

ラスト枠になるかも?
ですが!金曜日もう少し一緒に
夜更かししませんか?♡♡

優しいお兄様からのラブコール待ってます!

ひな🐤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月29日(Fri) 20:59
しゅ❣️お疲れ様☺️

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひなちゃん(21歳)
T:150
B:90(E)
W:70
H:102
趣味:カフェ巡りです??
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×