ひなちゃんのブログ

RSS feedly

明日!と今月の✔🗓

1いいね
こんばんは🌛

日記久しぶりです〜img
お兄様はお元気ですか??
ひなは元気ですよ〜٩( 'ω' )و♡♡
花粉が少し辛いですが😭笑

明日!出勤予定です❣️
♡金曜日 17時~夜1時♡

月末までの予定も決まりました✨♡
♡fri.29 17時~夜1時
♡sat.30 15時~21時

週末出勤になりますね❣️お時間合いそうな
お兄様からのお誘い、楽しみに
お待ちしておりますimg

まだまだ、3月半ばですが寒い日が
続いているので!
暖かくして、風邪などひかないように
気をつけたいですね(ง •̀_•́)ง

ご予約もお待ちしております🥰🥰
では!明日!また、日記書きますね〜img

ひな🐤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月22日(Fri) 17:48
しゅ❣️いるよ〜👍

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひなちゃん(21歳)
T:150
B:90(E)
W:70
H:102
趣味:カフェ巡りです??
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×