らん(青森)のブログ

RSS feedly

お題:「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?

11いいね
お題:「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?
好きな人、自分の子供、自分の親に美味しいものを食べさせてあげたり、可愛い服を着させてあげたいとか、ひもじい思いをさせたくないっていう気持ちでお金を稼ぐのは愛❤️だと思います❤️

愛があれば無意識にお金を生み出す行動に繋がると思うので、「愛」と「お金」どちらが大切なのではなく、愛❤️=お金💰と言っても過言ではないでしょうか😏😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
11月19日(Sun) 18:38
まだ空きあります🍀*゜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×