らん(青森)のブログ

RSS feedly

お題:冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?

0いいね
お題:冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?
この寒い冬にアイスを美味しく食べる工夫は、、、お風呂の湯船に浸かりながらアイス🍨🤍を食べること🛁*。 ぬくぬくしながら冷たいアイスを食べるのが最高に幸せ💞 さらに美味しく食べるには男の人と一緒にお風呂に入って、ハーゲンダッツを食べます😋🫶笑 湯船の中で口移ししたりお互いの体にアイスを塗り合ってぺろぺろします(๑´ڡ`๑)💕 最高にエッチじゃない? そーゆープレイもたまには刺激的だと思うよ🫶 らんと一緒にお風…
もっと見る →

お題:「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?

0いいね
お題:「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?
好きな人、自分の子供、自分の親に美味しいものを食べさせてあげたり、可愛い服を着させてあげたいとか、ひもじい思いをさせたくないっていう気持ちでお金を稼ぐのは愛❤️だと思います❤️ 愛があれば無意識にお金を生み出す行動に繋がると思うので、「愛」と「お金」どちらが大切なのではなく、愛❤️=お金💰と言っても過言ではないでしょうか😏😘
もっと見る →

お題:一番好きな麺類は何?

0いいね
お題:一番好きな麺類は何?
らんの1番好きな麺類はうどんかな…🤔💭 前にブログでお話しちゃってるかもしれないけど、夏は毎日お昼にローソンの冷たいうどんを食べてた〜😋🫶 最近は毎日は食べていないけど、 週に1回くらいのペースで丸亀製麺の温かいうどん食べてる〜🥰🫰🏻 ちなみに、らんの2番目に好きな麺類はラーメン🍜です🌟*.゚ 写メはこの前食べたときのだよお❣️❣️ 今まで煮干しラーメンが苦手だったけれど、 少しずつ食べれるようになってきた〜‪(꜆* …
もっと見る →

お題:秋にデートしたい場所は?

0いいね
お題:秋にデートしたい場所は?
秋にデートしたい場所といえば、 らんは紅葉デートかなっ🍁💕 青森は中野もみじ山や蔦沼など いっぱい紅葉スポットがあるから 紅葉を見に行こうよぉぉぉ🤭😘 紅葉を見たあとは温泉でしっぽりして ぬくぬくしたいな〜😆💖 お兄様は温泉好きが多いと思うから どこがオススメか教えて欲しいなあ🥺😍
もっと見る →

お題:毎朝起きると仕事で憂鬱です、モチベーションを上げる方法教えて!

0いいね
お題:毎朝起きると仕事で憂鬱です、モチベーションを上げる方法教えて!
らんは朝起きて鏡の前でメイクをすると キリッとスイッチが入ります😊♥️ 好きなメーカーのコスメで新色が出たりすると早く試したくてウズウズしていつもより早起きしちゃいます🤭💕💕 お兄様方はメイクは難しいと思うので 朝イチのスキンケアとかを習慣にしてみると ドンドン肌も綺麗になってテンションが 上がってくるんじゃないのかな😅🤣
もっと見る →

お題:湿気で股間がムレムレ。男ですが毛を処理するか悩んでます。どう思う?

0いいね
お題:湿気で股間がムレムレ。男ですが毛を処理するか悩んでます。どう思う?
らんが優しくデリケアエムズをお兄様のアソコに塗り塗りしてあげる😘♥️ カミソリで剃ったらチクチクして痒くなっちゃうから脱毛した方がいいと思うよっ😆💕 ツルツルのアソコのお兄様はベイビーみたいで可愛いし、毛が生えてるお兄様も男らしくて素敵だよ😍✨ 股間がムレた匂いは人間味があってらんは好きだなぁ🤭🤭
もっと見る →

お題:海水浴中、波で水着が流されました…どうします?

0いいね
お題:海水浴中、波で水着が流されました…どうします?
夏終わっちゃうけど私、ふと思っちゃったことがあるんですぅ🤣 先月海で海水浴をして水着の紐が緩くなっちゃって、私の可愛い桃色の岩木山と八甲田山があらわになりかけちゃったんです〜👙💕✨ このまま水着が流されてしまったらどうしよう🥺 と思ったら足元に貝殻が落ちていて、それで隠せばいいじゃんって思いました😅 ちょうど私のふたつのお山はアサリで隠れるほどですよ🥰 私の岩木山と八甲田山は今からが見頃ですよ〜🤭💕 …
もっと見る →

お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?

0いいね
お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?
らん的にはTシャツの色にもよるけど、 肌着を着てほしいかなぁ😅 けど白いTシャツから乳首と乳輪が透けてるお兄様を街で見かけると、たれぱんだみたいで可愛い♥️って思っちゃいます🐼♥️ 肌の上から直にTシャツを着てると、擦れて気持ちいいのかな? けど、らんの乳首舐めはもっと気持ちいいよ🥰🥰乳首舐め、体験しませんか? 乳首ビンビンのお兄様いませんか? 優しくペロペロします👅♥️💦
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×