らん(青森)のブログ

RSS feedly

お題:海水浴中、波で水着が流されました…どうします?

12いいね
お題:海水浴中、波で水着が流されました…どうします?
夏終わっちゃうけど私、ふと思っちゃったことがあるんですぅ🤣

先月海で海水浴をして水着の紐が緩くなっちゃって、私の可愛い桃色の岩木山と八甲田山があらわになりかけちゃったんです〜👙💕✨
このまま水着が流されてしまったらどうしよう🥺
と思ったら足元に貝殻が落ちていて、それで隠せばいいじゃんって思いました😅
ちょうど私のふたつのお山はアサリで隠れるほどですよ🥰

私の岩木山と八甲田山は今からが見頃ですよ〜🤭💕
お兄様方、登頂してみませんかっ?
紅葉のシーズンになるので色づく頃ですよっ🍁♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
09月03日(Sun) 14:17
はやく会いに来てよお
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×