サキのブログ

RSS feedly

わたしについて

1いいね

サキです🦋🤍





お店入りたてということもあり

まだまだ初めましてさんが多いので

また簡単に自己紹介しようかと思います◎





🤍出身

福島県の近く

岩手県出身



🤍趣味

・お酒を飲む
 ビールがいちばん好き
 一緒に食べるお刺身とかお肉も好き

・女性アイドル
 乃木坂、日向坂、櫻坂が特に
 韓国とか指原系列も好き

・美容
 コスメ収集癖あります
 スキンケアとヘアケアも好き

・インテリア
 ビンテージの置物が好き
 白系猫足家具集めてます

・カラオケ
 YUIとかアイドルとか邦ロックとか
 なんでも歌うし聴くのも好き〜♪

・映画
 サスペンスとヒューマンドラマ好き

とかとか多趣味



🤍性格

・根が真面目だねって言われます

・優しくて穏やか目

・お話し大好きです



🤍性のこと

・M気質です
 ソフトSさんめっちゃ好きです
 時にはSにもなれちゃいます

・毎日オ◯ニーしちゃうくらい
 性欲強いです…

・A◯女優さん好き
 推しは河北彩花さんです
 顔がかわいいから







たくさん書きすぎても

読みづらいかなと思うから

今回はこのくらいにしとこうかな☺️❣️










お話し大好きですので

ここに書いてないことについても

たくさん話したいです!◎











サキのこともっと知ってほしいです














またね🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Sat) 16:24
仲良しさんへ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×