サキのブログ

RSS feedly

仲良しさんへ

1いいね

13:50〜

急遽会いに来てくれた仲良しさんへ☺️!







いつもサキのこと

支えてくれて

側にいてくれてありがとう😭💗








ORiNにいる女の子は

み〜んな魅力的すぎて

自分の強みってなんだろう…とか

わたしにしか無いものって何だろう…とか

考えてしまってたの🥹💦💦










そんな弱気なわたしに

がんばってるよ

自信持って!元気出して!って









話もたくさん聞いてくれて

ありがとうね😭😭😭












根が真面目なぶん

ひとりで考え込んじゃうことも多いけど

わたしらしくもっと頑張っていきたいし

会いにきてくれる人に

たくさんのありがとうと愛を

届けたいです💋‼️








もちろん

会えないけど画面の向こうで

応援してくれてる人も

み〜んな皆んなありがとう🙇🏻‍♀️💕💕









わたしの勤務は

今日を含めてあと3日(18日まで)です












絶対に楽しくさせるので

あたたかく見守ってくれると

うれしいです🙆🏻‍♀️💓💓💓














サキ🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Sat) 21:04
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×