サキのブログ

RSS feedly

ありがとう

1いいね

14:50〜だったお客さまへ





4.5年振りのお店にORiNを選んでくれて

サキを指名してくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️‍🔥





前から写メ日記を見て

可愛いって思ってくれてたんだよね🤤💭

うれしいです





可愛すぎて緊張する〜って

ガチガチに緊張してるのも可愛かったけど





すぐに打ち解けて

たくさん楽しんでくれてありがとう☺️💕





勃◯しにくいって話してたけど

すごく元気になってくれて

うれしかった🥰🤍




わざわざお酒専門店に行って

好きそうなお酒選んできたよ〜って

サキはなんて幸せなんだろう🥰💗💗

選んでるの想像したら

にやにやしちゃいます✨





わんちゃんのお世話しなきゃなのに

サキに時間を割いてくれて

本当にありがとうございました☺️💕💕




またサイトから

​​​​​​​サキを見つけてください🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Sat) 21:23
ハットのおじさま

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×