サキのブログ

RSS feedly

驚いた話 / 今日の15:10本指名様

1いいね

いつもいつも…

夜遅くにごめんなさい🥺💦




7日目を終えたサキです🦋🤍

(夜行性すぎる)




なんかね〜バタバタしててね💦

やっと落ち着いたから🌷

9/17のお礼メッセージ

ゆっくり返していきたいです🙇🏻‍♀️💭





わたしの通知をオンにしてくれてる

数少ない方々へ😌💕





これから通知うるさくなります😭

ごめんね、夜遅いのに…





まずは❣️❣️

ほんっとうに本当に

ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

今日も差し入れいっぱ〜い🥰🥰🥰





15:10〜だった本指名様へ💌♡

サキにまた

会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️





たくさんお話ししてくれる

おもしろすぎるお客様で

いつも素で爆笑しちゃうんだけど!😂笑




お名前聞いてなかったから

予約入っても気付かなくて💦

待ち合わせ場所で目があった瞬間

声出して驚いちゃいました!!笑




今勤務中にまた来るわ〜って

言ってなかったのに!

リピートしてくださるなんて🥺

なんかサプライズみたいで…いいね❤️!




なんかね〜〜魅力があるよね!!

って何度も言ってくれて

やっぱり お口と手がエロ過ぎる💕って

興奮してくれてありがと🥰❤️‍🔥❤️‍🔥




フェ○と手○キ大好きだから

夢中で攻めちゃって

うっかりフィニッシュさせちゃったり

するんだけど😇




今回はその先まで楽しめたね💕💕




推しさんだもんっ!って

うれしかった☺️💗💗💗




ほんとにまた会ってくれる?☺️

サキは会いたい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Mon) 01:53
お店2店目くん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×