サキのブログ

RSS feedly

お店2店目くん

1いいね

16:55〜

直接来店の歳下くん☺️💕




ご縁があって会えて

幸せな時間を過ごせたね〜✨✨




わたし史上初ポイントがあって

まずそもそも歳下くんが

珍しいんだけど!!

午前中に別のお店に行ってて

ちょっと悲しい思いをしてしまって

サキに会いに来てくれたんだよね😭💦





お客様の名前は伏せるので🙇🏻‍♀️

体験を簡単にシェアさせて

もらっていいかな?💦





ほかのお店で女性を選んだところ

宣材写真とは

お顔も体型も雰囲気も

全て違ったとのこと😭😭😭




それって女の子にとってはよくても

お客様はガッカリですよね💦💦




お金と時間を使ってるのに

悲しい思いはしたくないはずです




贔屓とか宣伝抜きにして

ORiNの女の子って写真詐欺皆無なんです

寧ろ実際会った方が

可愛さとか人柄とか

沼にはまるくらい魅力的で💓💓💓





皆んなサキの自慢です☺️!

絶対楽しめるんです





ハグしながらキスしただけで

すごく元気になってくれて…❤️

可愛過ぎる〜〜好きになりそう♡って

伝えてくれてありがとう🥰🌷




サキは明後日から

少しお店を離れてしまうんだけど

また会いたい〜寂しい〜って

別れを惜しむ姿が愛おしかったな☺️!




またサキを見つけてくれるかな…?🥺




ORiNとサキの

沼にハマって…❤️❤️










サキ🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Mon) 02:13
19:00林○都似さん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×