サキのブログ

RSS feedly

お礼 9/18 11:00

1いいね

サキです〜🦋🤍




昨日のおひとり目にお礼です💌♡

遅くなってごめんなさい🥺




大切な最終日に

2日前から予約してくださって

すごくうれしかったです💕💕

写メ日記見て来てくれてありがとうね◎✨





すごく丁寧でやさしくて

言葉掛けに思いやりを感じる紳士さん🤍





ふたりきりで過ごす間ずっと

サキが何しても

褒めてくれてありがとう☺️❤️

照れる通り越して後半笑ってた〜笑!




言葉遣いが終始丁寧で

きちんとした大人〜!な方だったけど

えっちなこともたくさん求めてくれて

なんかうれしかったの☺️💓✨




プチ旅行とのことだったけど

福島楽しかった〜って思ってもらえたかな

お客さまの素敵なご旅行の

思い出づくりできたかな🥰💓??




お話もすっごく楽しくて

あっという間に終わっちゃいました












また会ってくれる?🥺

サキ忘れないから

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Tue) 15:23
サキじゃない私

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×