サキのブログ

RSS feedly

サキじゃない私

1いいね

昨日9/18の2人目さんへ

ありがとうの日記です💌💐💓💓

こちらもお待たせしました💦





とっても仲良しさん!!☺️

なんとお外に連れ出してくれました♪🤍

10時間た〜っぷりデートコース👀◎!





ORiNはね

4時間以上のご予約で

お気に入りの女の子と

デートできちゃうんです❣️❣️❣️㊙︎




ほぼ貸し切りしてくれるなんて

サキのこと大好きすぎなのよ!👏🏻💭💓




福島県がはじめてのサキのために

ドライブデートありがとう🤍!

たくさん運転お疲れさまだよ🥺☀️💦

そして改めて本当にありがとう












海🌊!!!!!

サキは海や自然大好きだから

テンション上がりまくりでした







とってもお天気よかったから

青空が反射してたり陽が照ってたり

透明度高くてキラッキラだったね✨✨

海っていつまでも見てられるよね…






どこかになにかが隠れてます!

よ〜く見てみて✌🏻✌🏻











楽しみにしてた

おっきなおっきなシュークリーム🍒🤍





残念ながら売り切れだった〜😭😭

次回リベンジだね!!😭😭










洋館風のおしゃれすぎるレストラン🍽️!

サキ洋食大好きなんだよね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

さすが分かってる!!!✨

一緒に選んでシェアして…

このワクワク感たまらん🤤!!








フィナーレだから!!

食べたいの食べな!!って

サキが気になったの

ぜーんぶ頼んでくれた🍣🤤✨





食べ物の写真って難しいよね

本物みたらもっと豪華なのに🥺🥺










ウニと天ぷらがあるから





当然のように飲むやつ🙇🏻‍♀️💦💦笑

めっちゃ満足そう笑笑!🍻










もっとたくさん自慢したいけど

簡単に、このくらいにしておくね🥺💦

とにかく盛りだくさんで

福島の魅力がよ〜く分かる

癒しの1日を本当にありがとう❣️❤️❤️




いつもわたしの力になろうと

支えになろうとしてくれて

ありがとうでしかないです🙇🏻‍♀️💓!




楽しくてはしゃいじゃって

サキじゃない私になってる瞬間を

たくさん見せたと思います💭




深い話にもなったね

お店のお部屋で会うとどうしても

あっという間に時間が終わってしまったり

深くまでは話すのが難しかったりだから


デートコースならではだなと思う




今日からお店を離れてしまうけど

ここまでの間ここまでの熱量で

好いてくれてうれしいよ✨!!





また会える機会があればいいね








最後に素敵な時間を

シェアできてよかったです☺️✌🏻!








何もかも書ききれないけど

改めて10時間もありがとう

デートプランを考えてくれたのも感謝です













ずっと忘れないでね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月06日(Fri) 18:24
お待たせ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×